おはづき♡


みなさま。。
昨日写メ会が終わった後。
なんと行ってまいりました。。

高橋みなみさんのバースディLIVE!!🎂💕

頼みに頼みを重ねてよかった、。
絶対行けないだろうと思ってたけどほんとに嬉しい。。

"孤独は傷つかない"
めっちゃ好き。。

1人でめっちゃ一緒に歌ってた!!!笑

最後の曲、なにしたい?ってたかみなさんがファンのみなさんに呼びかけた時に。

「Jane Doe」って言ったみんなのチョイスに感動。笑
(考えがヲタク過ぎ)

聞けて幸せすぎた。。
あーー戻りたい。笑

最後ご挨拶行かせてもらった時に、
「来てること言ってくれればよかったのにーーー!」って言ってくださって、嬉しかった。。💕


たかみなさんがLIVE途中に話してたことが、ほんとに自分の胸にストレートにささってきて、感動しました。。

たくさんの方の前で自分が今思っていることをちゃんと言えるって本当にかっこいいと思います。

今自分はこうしたい。こうしていきたい。

葉月もちゃんと自分の意思をしっかり伝えれる人でありたい。


本当に行けてよかったです!!☺︎
ありがとうございました☺️




☀️さぁ今日の天気☀️


福岡の天気は、晴れ時々曇りの予報です!

「YES.ちょいとさむい」


今日のはづ座占いの1位は、、(ドラムロール)




さそり座さんです!
おめでとうございます!

ラッキーカラーは、「ピンク」

連想するものは、「幸せ」