おはづき♡


大学でさ。
英語の授業あるっちゃけどさ。

いつも友達たちと近くに席座って授業受けよるっちゃけどね、英語の授業だけ1人なんよ。

んで、大学2年生になって初めての英語でから教室行ったら先生変わっとってさ。

そして信じられんくらい人が増えてた。

そしてさ。
新学期で1番苦手な、1人ずつ自己紹介するところがあってさ。

ほんとにやだった。笑

趣味を言わないくてなんて言おうなんて言おうってずっと考えてて最後出てきたのがなぜか

"映画を見ること"

んーまぁ好きやけど趣味ってほどではないっちゃん。笑

人間って悩みに悩みすぎたら意味分からん趣味言うんやなって思った。
(たぶん自分だけやな)


☀️さぁ今日の天気☀️


福岡の天気は、はれの予報です!

「YES.あついね」


今日のはづ座占いの1位は、、(ドラムロール)




うお座さんです!
おめでとうございます!

ラッキーカラーは、「緑」

連想するものは、「英語」