おはづき♡


九州・熊本に本社があります、お城納豆でお馴染みの丸美屋さん「お城納豆ひきわり」のイメージキャラクターをHKT48がつとめることになったことを記念して!!!!

「ひきわり納豆と共に葉月の個性も粘り強くひきたて!!!?」企画。




ひきわり納豆アレンジ企画ですよー😊

第8回目は、、

「遅れて来たひなまつり」


えっとー。笑
ひなまつりバージョン撮ってたんだけど、載せるタイミングを見失いまして。笑

今に至るという。。
申し訳ないですね。

納豆がいるところは、男の人と女の人の頭に隠れてます☺︎
(別に隠したわけではない)

ピンクカレーを使ってひなまつりをイメージ!🎎

福神漬けと納豆の相性が抜群にいい一品。

このね、写真の上の方にうつってる、おまんじゅうもうまかった。。




☀️さぁ今日の天気☀️


福岡の天気は、曇り時々雨の予報です!

「YES.今日は雨降るぞ」


今日のはづ座占いの1位は、、(ドラムロール)




おとめ座さんです!
おめでとうございます!

ラッキーカラーは、「ピンク」

連想するものは、「ひなまつり」