おはづき♡



九州・熊本に本社があります、お城納豆でお馴染みの丸美屋さん「お城納豆ひきわり」のイメージキャラクターをHKT48がつとめることになったことを記念して!!!!

「ひきわり納豆と共に葉月の個性も粘り強くひきたて!!!?」企画。




ひきわり納豆アレンジ企画ですよー😊

第7回目は、、

「イースター」

今日はイースターということでこちら💁

「きんぴらごぼう」「コーン」☺️

たまごは着色です🥚
見た目めっちゃ可愛く仕上がりましたで☺︎

きんぴら納豆あげうまかった。


そして嬉しいお知らせ☺︎
4月5日にteamTⅡ「手をつなぎながら公演」に出演します!!

てつなだよ!!!!
みなさんぜひ会いに来てください☺️




☀️さぁ今日の天気☀️


福岡の天気は、晴れ時々曇りの予報です!

「YES.ちょいと寒い」


今日のはづ座占いの1位は、、(ドラムロール)




やぎ座さんです!
おめでとうございます!

ラッキーカラーは、「白」

連想するものは、「イースター」




熊本地震義援金の福岡市役所での受付は昨日で終了しましたが、これから先も私は熊本地震だけに限らず、困ってる方、助けを求めている方々へ少しでも力になれるように、笑顔になれるように、頑張ります。

引き続き、温かいご支援をよろしくお願い致します。