おはづき♡

この間ね☺︎
"ころしのカレー"というものを食べました☺️

太宰府行くときに見つけて気になってたんだ〜。

名前から見て個性ありすぎ。

"ころしのカレー".ていうのは、かいてるようにカレーのお店です🍛

(カレー以外もありました🍛)

実は。(ここではづちしき)
最初はオーナーさんが女好きでどうしても女性のお客さんを増やしたい!ということから、"ころしのカレー"ではなく"女ごろしのカレー"という名前だったの!!

だけど、途中でその語感にあまり品がない事がわかって、"女"をとって"ころしのカレー"にしたらしいよ😏



種類の名前が面白くて、。
甘口.オリジナル.チョイ辛.美味辛.激辛.超激辛.悶絶激辛.ルーのみ。

(ルーのみ?笑)


葉月は甘口にしました☺️

甘口ね!
普通の甘口じゃなくてもうね。
甘甘口だった!!!😳😳

あーーまかったよ🤤
美味しかった。。




Instagramアカウント☺︎

https://www.instagram.com/hazuki_hokazono

まだフォローしてない方ぜひ!!!





☀️さぁ今日の天気☀️


福岡の天気は、曇り時々雨の予報です!

「YES.今日雨降るよーーー」


今日のはづ座占いの1位は、、(ドラムロール)




やぎ座さんです!キャピ
おめでとうございます!

ラッキーカラーは、「茶色」

連想するものは、「カレー」





【お知らせ】

福岡市役所の義援金の受付についてです。
平成29年3月31日(金曜日)までとしてましたが、現在も多くの義援金が寄せられていることや、被災者の方々の生活再建にまだ期間を要することから、平成30年3月30日(土曜日)まで受付期間を延長します。

みんながこの日を忘れないで義援金が寄せられていることを私はすごく嬉しく思います。

ですが、被災者の方の生活再建に期間がかかるということで、まだまだみなさんの力が必要です。

熊本に対する温かいご支援をよろしくお願いします。