おはづき♡

外薗さん。
やっと病院に行ってまいりました🙄

花粉症の病院ですね。

約2.3週間、花粉症に耐えながら暮らしていました。
なんで病院に行かないのかと自問自答しながらもなぜか病院からさけてました。

でもついに限界に達し、病院へ行くことになった。
しっかり薬をもらい今はなんとか落ち着いております。。

とは言っても完全に治ったわけじゃないから、まだまだ鼻水出てくるんだけどね🙄笑

でも花粉症で苦しんでるみんな!!!!
絶対病院いったほうがいいよ!!!!
(あなたが言わないで)

全然変わるから!!!
(そのための病院です)



そして嬉しいお知らせ☺︎
3月19日にひまわり組「ただいま恋愛中公演」に出演させていただきます!!

久しぶりの恋愛中公演!!
楽しみ〜!!
みなさんまってまーす!!


Instagramアカウント☺︎

https://www.instagram.com/hazuki_hokazono

まだフォローしてない方ぜひ!!!





☀️さぁ今日の天気☀️


福岡の天気は、曇り時々雨の予報です!

「YES.今日は雨です」


今日のはづ座占いの1位は、、(ドラムロール)




てんびん座さんです!
おめでとうございます!

ラッキーカラーは、「青」

連想するものは、「薬」





【お知らせ】

福岡市役所の義援金の受付についてです。
平成29年3月31日(金曜日)までとしてましたが、現在も多くの義援金が寄せられていることや、被災者の方々の生活再建にまだ期間を要することから、平成30年3月30日(土曜日)まで受付期間を延長します。

みんながこの日を忘れないで義援金が寄せられていることを私はすごく嬉しく思います。

ですが、被災者の方の生活再建に期間がかかるということで、まだまだみなさんの力が必要です。

熊本に対する温かいご支援をよろしくお願いします。