おやづき更新‼︎♡

#2018年2月23日金曜日
#外薗日記


外薗葉月。
このたび、髪色変えました!

HKT48に入って5年目。
今までずっと自分のファッションを前に前に出して、握手会で手作り私服を作ったり、服を毎部変えてファンの方に楽しんでいただけるように、なんとかたくさんの方に存在を知ってもらおうと頑張ってきました。

そしてやっとファッションの仕事をいただけるようになったり、手作り私服を載せてもらうことが増えたりと、少しづつではありますがみなさんに知ってもらえてるんじゃないかと思っています。

そこでインパクトをもってさらに注目してもらいたい。
みんなに知ってもらいたい。
お仕事に繋げたい。

そういう気持ちが髪の色を変えるというところに繋がりました。



髪を染めて終わりではなく、これからの劇場公演だとか握手会だとかより一層パフォーマンスも目立てるように頑張ります!


これが今日からの外薗葉月です。




びっくりしたかなー??笑
意外とビックリしてない人多そう。笑

似合ってますかーー??






Instagramアカウント☺︎

https://www.instagram.com/hazuki_hokazono

まだフォローしてない方ぜひ!!!


【お知らせ】

義援金の受付についてです。
平成29年3月31日(金曜日)までとしてましたが、現在も多くの義援金が寄せられていることや、被災者の方々の生活再建にまだ期間を要することから、平成30年3月30日(土曜日)まで受付期間を延長します。

みんながこの日を忘れないで義援金が寄せられていることを私はすごく嬉しく思います。

ですが、被災者の方の生活再建に期間がかかるということで、まだまだみなさんの力が必要です。

熊本に対する温かいご支援をよろしくお願いします。