おはづき♡


テレビで面白いものを見た。

"合格に強い神社になりたい神社"

なかなか自分からこうなりたいっていうの珍しいじゃん。☺️笑

太郎丸神社といいます。☺︎

でもね。すごいのよ。
この太郎丸神社は、火災で消失したのですが、1つの鈴だけが落ちずに残っていたんだって。

なので。
"落ちない"
受験に落ちないという意味で、落ちない鈴の碑が飾られています。☺︎

センター試験2日目ファイトです!!!👍🏻✨


葉月もお願い事してきました😌


みんなも落ちない鈴見に行ってみて😊



Instagramアカウント☺︎

https://www.instagram.com/hazuki_hokazono

まだフォローしてない方ぜひ!!!





☀️さぁ今日の天気☀️


福岡の天気は、晴れ時々曇りの予報です!

「YES.今日もさむいよー」


今日のはづ座占いの1位は、、(ドラムロール)



おとめ座さんです!
おめでとうございます!

ラッキーカラーは、「赤」

連想するものは、「鈴」





【お知らせ】

義援金の受付についてです。
平成29年3月31日(金曜日)までとしてましたが、現在も多くの義援金が寄せられていることや、被災者の方々の生活再建にまだ期間を要することから、平成30年3月31日(土曜日)まで受付期間を延長します。

みんながこの日を忘れないで義援金が寄せられていることを私はすごく嬉しく思います。

ですが、被災者の方の生活再建に期間がかかるということで、まだまだみなさんの力が必要です。

熊本に対する温かいご支援をよろしくお願いします。