おやづき更新‼︎♡

#2018年1月1日日曜日
#外薗日記


みんな!!
外薗葉月がInstagram始めたってよ。

アカウント貼っときます!!!
https://www.instagram.com/hazuki_hokazono
フォロー.拡散よろしくお願いします!!
絶対だよーーー!!!



そして今日は!!!

今年初仕事!!☺︎
福岡サンパレスにて福袋イベントをさせていただきました😊

1日からたくさんの方に会えて嬉しかったーー☺️✨✨

今年も鏡割りメンバーに選んでいただきまして。
割りました☺︎

ほぼ、めるちゃんが。笑
めるちゃんが木をボッコボコにしました。笑

初笑いやなぁ。

書き初めは。

"越える"

です!!

去年は総選挙速報から本番まで上がることができなかったので、去年の自分を越える。という気持ちを込めて書きました。


いいスタートがきれました☺︎
今年も一年よろしくお願いします!




【お知らせ】

義援金の受付についてです。
平成29年3月31日(金曜日)までとしてましたが、現在も多くの義援金が寄せられていることや、被災者の方々の生活再建にまだ期間を要することから、平成30年3月31日(土曜日)まで受付期間を延長します。

みんながこの日を忘れないで義援金が寄せられていることを私はすごく嬉しく思います。

ですが、被災者の方の生活再建に期間がかかるということで、まだまだみなさんの力が必要です。

熊本に対する温かいご支援をよろしくお願いします。