おはづき♡


今日はね。
ひさしぶりにゲーセンに行った時の!!

ゲーセンとか。
声に出すのも久しぶり。笑


地元のゲーセン行ったら、
なんかいろいろ変わってたなぁ。。

プリクラとかも撮って。
ガチャガチャとかしてみたり。
(しっかり楽しんどる。)

写真をご覧ください。

なんだこの嬉しそうな顔は。
こういう"バスに乗ろう!"とか"電車に乗ろう!"みたいなやつ好きやったなぁ。。

今でも全然好きやもん。
(あなた何歳ね)


で、この降りてくる時の満足げな顔よ。
(2枚目な)

楽しかったならよかったたい。
(誰目線?)



☀️さぁ今日の天気☀️


福岡の天気は、晴れ時々曇りの予報です!

「YES.さむいぞーー」


今日のはづ座占いの1位は、、(ドラムロール)



さそり座さんです!
おめでとうございます!

ラッキーカラーは、「青」

連想するものは、「ゲーセン」





【お知らせ】

義援金の受付についてです。
平成29年3月31日(金曜日)までとしてましたが、現在も多くの義援金が寄せられていることや、被災者の方々の生活再建にまだ期間を要することから、平成30年3月31日(土曜日)まで受付期間を延長します。

みんながこの日を忘れないで義援金が寄せられていることを私はすごく嬉しく思います。

ですが、被災者の方の生活再建に期間がかかるということで、まだまだみなさんの力が必要です。

熊本に対する温かいご支援をよろしくお願いします。