おはづき♡

なんとね!!! なんとみなさんね!!!

11月10日に放送された、"エゴサーチTV"という番組にmisonoさんが出演されていたのですが。。

そこで、葉月の名前を出してくださって。。!!!

はづきがTwitterにmisonoさんのこと書いてたのを見つけてくださって、紹介してくださりました。。

朝移動中に姉貴から教えてもらったと!!!😳😳

(珍しく電話をかけてきた)
(いつもはLINEだけ派の姉貴)


テレビの画面に葉月の壁写がバーン!出た時びっくりした。😳


この興奮をどう伝えればいいのか。。
文字にできん。
どうやったら伝わるん。
なんかもっと伝わる日本語誰か生み出してくれ。。


ほんとに嬉しかった!!
ただただ嬉しかった!!


ぜひこの喜びを分かち合うために、アプリダウンロードして見てほしいです😊↓


#Abemaビデオ で無料配信中
https://gxyt4.app.goo.gl?apn=tv.abema&ibi=tv.abema.AbemaTV&isi=1074866833&ius=abematv&link=https%3A%2F%2Fabema.tv%2Fvideo%2Fepisode%2F90-492_s0_p29%3Futm_campaign%3Depisode_share_ln%26utm_medium%3Dsocial%26utm_source%3Dline




☀️さぁ今日の天気☀️


福岡の天気は、晴れ時々曇り予報です!

「YES.あったかい」


今日のはづ座占いの1位は、、(ドラムロール)



ふたご座さんです!
おめでとうございます!

ラッキーカラーは、「黄色」

連想するものは、「ニコニコ」





【お知らせ】

義援金の受付についてです。
平成29年3月31日(金曜日)までとしてましたが、現在も多くの義援金が寄せられていることや、被災者の方々の生活再建にまだ期間を要することから、平成30年3月31日(土曜日)まで受付期間を延長します。

みんながこの日を忘れないで義援金が寄せられていることを私はすごく嬉しく思います。

ですが、被災者の方の生活再建に期間がかかるということで、まだまだみなさんの力が必要です。

熊本に対する温かいご支援をよろしくお願いします。