おはづき♡


東京連泊終了ーー!!!😊

ずっと同室はおびびでした👀


いやー、楽しかったー。笑

1泊目の時さ。
「葉月の方が集合時間が早いけん先起きるよ〜!」
って言ったら、
「じゃあ葉月さんと同じ時間起きよっと!」

って言ったのにもかかわらず。
起きたら大爆睡してたし。笑


2泊目は集合時間一緒だったけど、葉月先に起きて。
びびずーっと寝言言ってたし。笑


3泊目は「明日朝から外走ろうかな」とかびびが言ってたのに起きたらびびまだ寝てたし。笑


まぁとりあえずまとめますとびびがずっと寝てたよって話。笑



あ、ちなみにおびびが今日見た夢は。
葉月が腐ってるぶどうをずっと食べてた夢らしい。


いやなに見てくれとんねん。



そして!!
栄光のラビリンスイベントがはじまりました!!
広告選抜!!
50誌以上の雑誌!!!
載りたいです!!

https://t.co/b5dB6fqt3s


みなさんよろしくお願いします。




AKB48 50thシングル!!
握手会発売中!!

https://akb.kingrecords.co.jp/theater/001964.
↑詳細

http://akb48.chara-ani.com/
↑キャラアニ




http://akb48game.jp/20170901_flash_twitter_campaign


みんな!!
ツイートよろしくお願いします!!




https://mobile.twitter.com/hazuki___0117

↑葉月のtwitter!フォローしてね☺︎



☀️さぁ今日の天気☀️


福岡の天気は、曇りのち雨の予報です!

「YES.今日もさむいぞー」


今日のはづ座占いの1位は、、(ドラムロール)



みずがめ座さんです!
おめでとうございます!

ラッキーカラーは、「むらさき」

連想するものは、「ぶどう」



【お知らせ】

義援金の受付についてです。
平成29年3月31日(金曜日)までとしてましたが、現在も多くの義援金が寄せられていることや、被災者の方々の生活再建にまだ期間を要することから、平成30年3月31日(土曜日)まで受付期間を延長します。

みんながこの日を忘れないで義援金が寄せられていることを私はすごく嬉しく思います。

ですが、被災者の方の生活再建に期間がかかるということで、まだまだみなさんの力が必要です。

熊本に対する温かいご支援をよろしくお願いします。