おやづき更新‼︎♡

#2017年10月14日土曜日
#外薗日記


今日は!!

AKB48 49thシングル「#好きなんだ」劇場盤 発売記念大握手会&スペシャルステージ祭りin幕張メッセでした😊

きてくださったみなさん!!
ありがとうございました👀

今日はなんか。
1s動画と2s写真でした!!!

2sはなぁ。
別にええんやけどなぁ。

1sなぁ。
いらんっちゃんなぁ。笑

今日はなんかハロウィンバージョンとか。
なんか可愛い系のやつとか。
ありましたね。

はづきね、今日いつもよりテンション高い!って言われた!笑

やけんね、可愛い系も頑張ってたと思う。
(自分で言うな)

今日の私服は、「大声ダイヤモンド」衣装風でしたー!!

好評すぎた!!✨
ありがとう😊


そして!!
音ゲーのイベント!!中間発表でね!!

第6位でしたー!!!✨✨✨

でもまた少しさがっとるみたい。





1位なりたい!!!!!
葉月信じられんくらい音ゲーしとる。笑


いっぱい投票もした!!!
一緒にがんばろ!!!

手伝ってください!!!
よろしくお願いします!!!




AKB48 50thシングル!!
握手会発売中!!

みなさんぜひ!!

https://akb.kingrecords.co.jp/theater/001964.
↑詳細

http://akb48.chara-ani.com/
↑キャラアニ



http://akb48game.jp/20170901_flash_twitter_campaign


みんな!!
ツイートよろしくお願いします!!




https://mobile.twitter.com/hazuki___0117

↑葉月のtwitter!フォローしてね☺︎




【お知らせ】

義援金の受付についてです。
平成29年3月31日(金曜日)までとしてましたが、現在も多くの義援金が寄せられていることや、被災者の方々の生活再建にまだ期間を要することから、平成30年3月31日(土曜日)まで受付期間を延長します。

みんながこの日を忘れないで義援金が寄せられていることを私はすごく嬉しく思います。

ですが、被災者の方の生活再建に期間がかかるということで、まだまだみなさんの力が必要です。

熊本に対する温かいご支援をよろしくお願いします。