おそくなりました!!



おはづき♡

昨日の総選挙感謝祭の話!!!

実は昨日、"大声ダイヤモンド"を歌わせていただきたのです😊✨✨

AKBさんもSKEさんとかと全員入っての16人で、HKTからは秋吉さんと2人でした!

この16人ね!
なんと"若手選抜メンバー"なんだって!!!✨✨

聞いた時はめっちゃ嬉しかった。。

一緒の若手選抜メンバーにいたteam8の中野郁海ちゃんとね、結構しゃべれたんだー☺︎

また選んでもらえるようにがんばるぞ!!!


個人的に大声ダイヤモンドの衣装が本家の衣装で、葉月は高まった。。

初期のAKBメンバー大好きな人としては憧れた時の衣装着れるのが嬉しすぎた。。

ちなみに、小野恵令奈さんの衣装だった💓
えれぴょんさん😊




AKB48 50thシングル!!
握手会発売中!!

https://akb.kingrecords.co.jp/theater/001964.
↑詳細

http://akb48.chara-ani.com/
↑キャラアニ




http://akb48game.jp/20170901_flash_twitter_campaign


みんな!!
ツイートよろしくお願いします!!




https://mobile.twitter.com/hazuki___0117

↑葉月のtwitter!フォローしてね☺︎



☀️さぁ今日の天気☀️


福岡の天気は、晴れの予報です!

「YES.今日もあちー」


今日のはづ座占いの1位は、、(ドラムロール)



うお座さんです!
おめでとうございます!

ラッキーカラーは、「あいいろ」

連想するものは、「衣装」



【お知らせ】

義援金の受付についてです。
平成29年3月31日(金曜日)までとしてましたが、現在も多くの義援金が寄せられていることや、被災者の方々の生活再建にまだ期間を要することから、平成30年3月31日(土曜日)まで受付期間を延長します。

みんながこの日を忘れないで義援金が寄せられていることを私はすごく嬉しく思います。

ですが、被災者の方の生活再建に期間がかかるということで、まだまだみなさんの力が必要です。

熊本に対する温かいご支援をよろしくお願いします。