おはづき♡

今日は!!!!

はるたんさん、冨吉さんのお誕生日ー!!!!🎂🎂🎂🎂✨✨

おめでとうございます!!!!

最近誕生日めっちゃおおい!!!!🎈㊗️
おめでたいことばかりで幸せですね🎊

9月は誕生日が多いのか🎉

素敵な1年になりますように。。



そして博多座にちなんだ企画を始めてます!!!!

題して!!!


お久しぶりの”はづ旅”☺︎だよ〜
全員集合〜🙋🙋‍♂️



博多の名スポットから珍スポットまで紹介!!✨

9月22.23日に博多座にて行われるフレッシュメンバーイベントをより楽しんでいただくために!!!!


第4回目は!!
「ビリケンさん」

こちらも川端商店街!!🙋‍♂️

川端商店街のどこかにいるビリケンさん。
なんとそのビリケンさんのお隣にはおみくじが😳✨✨

こちらには2回ほどお世話になっとります。。

葉月が印象に残ったのはそのおみくじを引いた紙の裏側に、


「今は知らないあなたとあなたをぼくが繋いであげようか」


って書いてあること!!!!


ぜひ見つけてみて☺︎




http://sp.isky.am/acp/shh/?guid=ON&url=http%3A%2F%2Flb-hkt48-web-2006873409.ap-northeast-1.elb.amazonaws.com%2Fhkt48%2FeventSurvive%2Fopening%3FeventId%3D084

↑ラビリンスリクエストよろしくお願いします☺︎



https://mobile.twitter.com/hazuki___0117

↑葉月のtwitter!フォローしてね☺︎




☀️さぁ今日の天気☀️


福岡の天気は、曇りの予報です!

「YES.今日ちょっと寒そうやね」


今日のはづ座占いの1位は、、(ドラムロール)



うお座さんです!
おめでとうございます!

ラッキーカラーは、「赤」

連想するものは、「おみくじ」




【お知らせ】

義援金の受付についてです。
平成29年3月31日(金曜日)までとしてましたが、現在も多くの義援金が寄せられていることや、被災者の方々の生活再建にまだ期間を要することから、平成30年3月31日(土曜日)まで受付期間を延長します。

みんながこの日を忘れないで義援金が寄せられていることを私はすごく嬉しく思います。

ですが、被災者の方の生活再建に期間がかかるということで、まだまだみなさんの力が必要です。

熊本に対する温かいご支援をよろしくお願いします。