おやづき更新‼︎♡

#2017年8月20日日曜日
#外薗日記


今日は!!!


HKT48 10thシングル「キスは待つしかないのでしょうか?」劇場盤発売記念 個別・スペシャルレーン握手会in西日本総合展示場、2日目でした!!!!


来てくださった皆さん、ありがとうございました!!

今日もね!!
たっくさんの方がレーンに並んでくれたの!😭✨✨✨
ありがとう!

みんなが葉月レーンから笑顔で帰ってくれることが1番嬉しい😊

2日間楽しかった✌️✨


今日の私服は、
1部目.ぜんまいざむらい
2部目.ガンコちゃん
3部目.コニチャン
4部目.のっぽさん

でした😌

楽しんでくれてたら嬉しいです!

そしてレーン企画は。。
”はづアレンジでうまかっちゃん”

やったよ〜!!

みんなからお腹すいた〜っち言われた。笑






【お知らせ】

義援金の受付についてです。
平成29年3月31日(金曜日)までとしてましたが、現在も多くの義援金が寄せられていることや、被災者の方々の生活再建にまだ期間を要することから、平成30年3月31日(土曜日)まで受付期間を延長します。

みんながこの日を忘れないで義援金が寄せられていることを私はすごく嬉しく思います。

ですが、被災者の方の生活再建に期間がかかるということで、まだまだみなさんの力が必要です。

熊本に対する温かいご支援をよろしくお願いします。