おやづき更新‼︎♡

#2017年7月17日月曜日
#外薗日記


今日は、

AKB48 48thシングル「願いごとの持ち腐れ」劇場盤 発売記念大握手会in幕張メッセ、2日目でした!!!

来てくださった皆さん、ありがとうございましたー!!!

昨日と今日!!!
4部ずつあったけど、どっちもたくさんの方が来てくださって本当に嬉しかった😊

推し増し券とか当日券で来てくださる方もとっても多くて驚きました!!!!😳✨✨

公演で気になったとか!
前回の握手会が楽しくてとか!
ずっと前から気になっててとか!
なんとなく!とか!笑

来てくれるだけでほんとにうれしかったです^ ^


そして今日の私服のテーマは、。

「スターウォーズ」でした!!

1部目「R2-D2」
2部目「BB-8」
3部目「C-3PO」
4部目「上川端山笠”スターウォーズ 最後のジェダイ”」

でした!!!

結構みんなわかってくれて嬉しかった^

楽しい時間をありがとうございました!!




HKT48 10枚目シングル握手会詳細👑

http://cd.shopping.akb48-group.com/extra/landing/entry/info_hkt48_10th_gekijyoban/

みなさん、よろしくおねがいします!



あとですね。
AKB48の49枚目の握手会も発売中でございます。。!!

http://akb48.chara-ani.com/

よかったら、こちらも。



みなさんーー!!!
栄光のラビリンス新イベント一緒にがんばりましょう!!
よろしくお願いします!!!




【お知らせ】

義援金の受付についてです。
平成29年3月31日(金曜日)までとしてましたが、現在も多くの義援金が寄せられていることや、被災者の方々の生活再建にまだ期間を要することから、平成30年3月31日(土曜日)まで受付期間を延長します。

みんながこの日を忘れないで義援金が寄せられていることを私はすごく嬉しく思います。

ですが、被災者の方の生活再建に期間がかかるということで、まだまだみなさんの力が必要です。

熊本に対する温かいご支援をよろしくお願いします。