おはづき♡


この間ね!


いま、期間限定で福岡で開催されてるカフェ!

「すみっ子ぐらしカフェ」に行ってきたよ😊

ちょうど西鉄ホールの下にあると✌️✨✨

もうね、まず席にいっぱいおるっちゃん。
ほんと癒された。笑


葉月が食べたのは、「しろくまの焼きマシュマロ」のパンケーキ的な😇

いや、もうメニュー見て1発で決めた。笑

美味しかったよ😊


そして総選挙企画!
菅原さんシリーズ最終章第16回!

「天拝山!開運の道、途中」

外薗さん頑張っております。
あとどんくらいあるんだろう。

ゴールが見えないままひたすらに頑張ってます。笑




総選挙アピールコメントです!
今日もぐぐたすにURL載せます!


今日もよろしくお願いします✨

https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=OJ8ZPqFH86w

よろしくお願いします!!



今日は日刊スポーツさんのモバイルにて、葉月私服総選挙、第12位が発表です!!
お楽しみに〜


☀️さぁ今日の天気☀️

福岡の天気は、晴れの予報です!

「YES.今日はあついよ〜」

今日のはづ座占いの1位は、、(ドラムロール)




てんびん座さんです!
おめでとうございます!

ラッキーカラーは、「きみどり」

連想するものは、「すみっこ」


【お知らせ】

義援金の受付についてです。
平成29年3月31日(金曜日)までとしてましたが、現在も多くの義援金が寄せられていることや、被災者の方々の生活再建にまだ期間を要することから、平成30年3月31日(土曜日)まで受付期間を延長します。

みんながこの日を忘れないで義援金が寄せられていることを私はすごく嬉しく思います。

ですが、被災者の方の生活再建に期間がかかるということで、まだまだみなさんの力が必要です。

熊本に対する温かいご支援をよろしくお願いします。