おはづき♡


あおさん!
お誕生日おめでとうございまーす🎂✨

20歳!!!!
すてきな一年になりますように、、。



今日はやっと心が落ち着いたあの話しようかね。笑


莉子の卒業公演の時、卒業公演限定ユニットで「ウィンブルドンへ連れて行って」をしました。。


一個言わせて。
莉子が最後だから、3人でしたいって言ってくれたからだからね!!!!笑

そこだけはわかってくれ。。笑


公演見学してた4期生から「はづきさんのウィンブルドンいっぱい写真撮りましたー!」って言われたり、笑

楽屋で「似合ってるよ、はづき、」って言われたり笑


まぁでも、莉子が喜んでくれたならそれだけでいいです。😌


そして、総選挙企画✌️
菅原さんシリーズ最終章第2回「登山口」✨




今日は速報発表です。
今日もQRこーど載せます。

速報、よろしくお願いします。







総選挙アピールコメントです!
今日もぐぐたすにURL載せます!


葉月も見るよ。

https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=OJ8ZPqFH86w

よろしくお願いします!!



☀️さぁ今日の天気☀️

福岡の天気は、曇りの予報です!

「YES.昨日より−2度!」

今日のはづ座占いの1位は、、(ドラムロール)




いて座さんです!
おめでとうございます!

ラッキーカラーは、「青」

連想するものは、「ブルドン」


【お知らせ】

義援金の受付についてです。
平成29年3月31日(金曜日)までとしてましたが、現在も多くの義援金が寄せられていることや、被災者の方々の生活再建にまだ期間を要することから、平成30年3月31日(土曜日)まで受付期間を延長します。

みんながこの日を忘れないで義援金が寄せられていることを私はすごく嬉しく思います。

ですが、被災者の方の生活再建に期間がかかるということで、まだまだみなさんの力が必要です。

熊本に対する温かいご支援をよろしくお願いします。