おはづき♡

昨日ね!

「50周年記念 笑点特別記念展」に行ってきましたよー^ ^

なんと開催初日に行ったよ✨

たぶんこのぐぐたす読んでくれてる方の中にも、「笑点みてるよ!」って方いるんじゃないかな??🤔

葉月は昔から見てる!ってわけじゃないけど、あってる時間帯に家にいたら見てたよ😊

ずっーとやってたら、めっちゃ頭良くなりそうだし、柔らかくなりそう😊✨

ずっと、歌丸師匠が司会やってて、今は、春風亭昇太さんが引き継いでて、、

そんな多く語るほど知ってるわけではないけど、歴史とか見ててすごいなぁ。。って思いました😌

5月7日まで福岡三越9Fで開催してます!
時間ある方はぜひ!


☀️さぁ今日の天気☀️

福岡の天気は、雨の予報です!

「YES.きゃー!!雨だ、」

今日のはづ座占いの1位は、、(ドラムロール)




おひつじ座さんです!
おめでとうございます!

ラッキーカラーは、「赤」

連想するものは、「笑点」


【お知らせ】

義援金の受付についてです。
平成29年3月31日(金曜日)までとしてましたが、現在も多くの義援金が寄せられていることや、被災者の方々の生活再建にまだ期間を要することから、平成30年3月31日(土曜日)まで受付期間を延長します。

みんながこの日を忘れないで義援金が寄せられていることを私はすごく嬉しく思います。

ですが、被災者の方の生活再建に期間がかかるということで、まだまだみなさんの力が必要です。

熊本に対する温かいご支援をよろしくお願いします。