おやづき更新‼︎♡

#2017年4月18日火曜日
#外薗日記

今日は学校行った後、TⅡみんなでご飯行ってきた😊

あー、やっぱみんなおると楽しいわー。

なんかみんな先輩になったなぁって思った。笑

4期生のこととか、初期の自分らと照らし合わせて話してるみんなみてたら、いい雰囲気だった。

前までは、いつも同じ何人かのメンバーがバァーッてしゃべって、あとのメンバーはうんうん。って聞いてるだけだったけど、みんなが自分の意見もってて、10個の考え方があっていいなって最近よく思う😊

うちらの成長が止まんない限りこの雰囲気は続くと思うから、持続するといいな、。😌

それでわ!



【お知らせ】

バグっていいじゃん握手会!!
最終申し込み!
明日までです!!!

いっぱいお話しよー😇😇

http://cd.shopping.akb48-group.com/hkt48/9thcd/?hktline



そしてAKB総選挙シングル😇
お願いします。
http://akb48.chara-ani.com/



義援金の受付についてです。
平成29年3月31日(金曜日)までとしてましたが、現在も多くの義援金が寄せられていることや、被災者の方々の生活再建にまだ期間を要することから、平成30年3月31日(土曜日)まで受付期間を延長します。

みんながこの日を忘れないで義援金が寄せられていることを私はすごく嬉しく思います。

ですが、被災者の方の生活再建に期間がかかるということで、まだまだみなさんの力が必要です。

熊本に対する温かいご支援をよろしくお願いします。