おはづき♡

この間、だいがくでね!

時間割決めとレントゲン撮影あったよー🤔

レントゲンのやつすぐ終わるやろう!っち思ってたら、、

2.3時間待ちました🤔

なんか、学校来た順で並ぶったい!

んで、はづき本当は1番やったけど、余裕ぶっかまして、ちょっと離れとる間に、、、

ぶああああああ!!!って並んでた☃


みんなは余裕はかますものじゃありません。笑



嬉しいお知らせ!!

4月8日にチームT2+研究生「手をつなぎながら公演」に、出演させていただきます!!!

昼公演が春燗漫公演!!!
楽しみ!!!

みんなぜひ!!!



☀️さぁ今日の天気☀️

福岡の天気は、曇りの予報です!

「YES.少し寒いよ☃」

今日のはづ座占いの1位は、、(ドラムロール)




しし座さんです!
おめでとうございます!

ラッキーカラーは、「青」

連想するものは、「撮影」



【お知らせ】

「バグっていいじゃん」握手会再販です!!!

みんなよろしくね😊😊

http://sp.hkt48.jp/qnews_detail?news_id=4376


⇩こっちは、AKB総選挙シングル😇
お願いします。
http://akb48.chara-ani.com/




義援金の受付についてです。
平成29年3月31日(金曜日)までとしてましたが、現在も多くの義援金が寄せられていることや、被災者の方々の生活再建にまだ期間を要することから、平成30年3月31日(土曜日)まで受付期間を延長します。

みんながこの日を忘れないで義援金が寄せられていることを私はすごく嬉しく思います。

ですが、被災者の方の生活再建に期間がかかるということで、まだまだみなさんの力が必要です。

熊本に対する温かいご支援をよろしくお願いします。