おはづき♡

この間ね!

エミリーと映画の「1週間フレンズ」見に行った時の話🙃

その日、結構満席でパンパンやったん。

んで、端っこの2席に座って2人で結構しゃべってて、多いなって思ってふと後ろ向くと、、、

なんとりこぴさんとなおぽんさんが葉月たちの後ろの席に!!!笑

びっくりして、4人で「え?え!え!!」っちなってめっちゃ人に見られた。笑

葉月たちのこと「めちゃくちゃ距離近くて仲良い女子高生いるなぁ」と思ってたみたいです🙃笑

映画館でメンバーに会うなんてすっごい新鮮だった😊


☀️さぁ今日の天気☀️

福岡の天気は、曇り時々雨の予報です!

「YES.少し気温高め」

今日のはづ座占いの1位は、、(ドラムロール♪♪)





おひつじ座さんです!
おめでとうございます!

ラッキーカラーは、「青」

連想するものは、「フレンズ」


【お知らせ】

義援金の受付についてです。
平成29年3月31日(金曜日)までとしてましたが、現在も多くの義援金が寄せられていることや、被災者の方々の生活再建にまだ期間を要することから、平成30年3月31日(土曜日)まで受付期間を延長します。

みんながこの日を忘れないで義援金が寄せられていることを私はすごく嬉しく思います。

ですが、被災者の方の生活再建に期間がかかるということで、まだまだみなさんの力が必要です。

熊本に対する温かいご支援をよろしくお願いします。