おはづき♡

今日は、、、

「はづアレンジでうまかっちゃん」企画ー!!!!👏👏✨✨

第7回目!!!

どうも。
お久しぶりでございます😌

みなさんご存知だとは思いますが、うまかっちゃんの「めんたいとんこつ味」が発売されました!!!

やっと、パッケージ載せまーす😳✨笑
遅くなりました😭😭

ということで今日はシンプルに、「めんたいとんこつ味」を、そのまま食レポしまーす☺️

まずね!
ピリッと辛いんやけど、葉月辛いの苦手っちゃん!!😔

やけどもよ!
やけども、全然大丈夫!!!👍

なんかね、辛いっちゃけど、クセになる!っちやつ!!!!

もう一回食べたい!っちなる。

だってもうすでに葉月、5個入りの3袋は平らげとる。笑

(もちろん1日でではありません。)

やけん、みんなにも早くいっぱい食べてほしい😎😎✨


☀️さぁ今日の天気☀️

福岡の天気は、晴れのち曇りの予報です!


「YES.やばい!気温が+6度!!」

今日のはづ座占いの1位は、、(ドラムロール♪♪)





うお座さんです!
おめでとうございます!

ラッキーカラーは、「赤」

連想するものは、「明太子」


【お知らせ】

HKT48「バグっていいじゃん」第19次から21次受付中です!!


http://sp.hkt48.jp/qnews_detail?news_id=4277

よかったら、ポチッとお願いします😊


こちらもよろしければ、、、


AKB48「シュートサイン」の握手会の応募がはじまりました!!!

なんか今回もいろんな企画あるみたい😳✨
楽しみだねー^ ^

https://akb48.chara-ani.com/

ぜひ会いに来てください👑


変わってます⇩

義援金の受付についてです。
平成29年3月31日(金曜日)までとしてましたが、現在も多くの義援金が寄せられていることや、被災者の方々の生活再建にまだ期間を要することから、平成30年3月31日(土曜日)まで受付期間を延長します。

みんながこの日を忘れないで義援金が寄せられていることを私はすごく嬉しく思います。

ですが、被災者の方の生活再建に期間がかかるということで、まだまだみなさんの力が必要です。

熊本に対する温かいご支援をよろしくお願いします。