おやづき更新‼︎♡

#2017年2月11日土曜日
#外薗日記

今日はですね!
撮影あんど取材してました😊

エミリーと2人だったよー^ ^
キャプテン副キャプテンで、たくさんたくさんたくさんお話ししてきました😏笑

エンタメさん2月28日発売です!!
みなさんよろしくお願いします^ ^



そしてですねー!

今日、「バグっていいじゃん」のc/w、ダイヤモンドガールズ「キスが遠すぎるよ」のMV、shortバージョンが公開されました!!!

なんと葉月が、学生服きてます!笑
JK感ハンパないです。笑
白のカーディガン着てるから見つけやすいと思う!

https://www.youtube.com/watch?v=WJuKHOGp8tA

⇧見てない方いたらぜひ見てください!


でも、嬉しいと思う反面、やっぱり悔しかったなぁ。

なかなか抜け出せない。

まだ諦められないよ、
あきらめたくない。

自分を信じて頑張るしかないんだ。

書いてたらお腹痛くなってきたから、続きはモバメに書きます。

それでわ。



【お知らせ】

みなさん!
AKB48「シュートサイン」の握手会の応募がはじまりました!!!

なんか今回もいろんな企画あるみたい😳✨
楽しみだねー^ ^

https://akb48.chara-ani.com/

ぜひ会いに来てください👑


義援金の募集を、9月末までの予定でしたが、市民の皆さまの義援金が継続していることや、被災地では生活再建に向けた、息の長い取り組みが必要なことから、募集期間を3月31日までの延長が決定しました。

みなさんの力が必要です。
ご協力よろしくお願いいたします。