おはづき♡

今日は、この間のお話^ ^

この間新聞見てたら、「熊本地震義援金チャリティイベント」の記事を見つけたの!

気になって読んでみたら、、

熊本地震義援金として1000円を募金した方に漫画家さんからの似顔絵色紙プレゼントっていうイベントだったと😌

その1000円は、熊本に送られるということで、少しでも役に立てたらなと思って、行ってきました^ ^

行くとたくさんの方が並んでて、すごくあったかい気持ちになりました☺️

葉月が描いてもらった漫画家さんから言われた一言目がね。。

「顔ちっちゃかねー!」っち言われた笑

嬉しかったけど、一言目がそれて。🤔

名前より先だよ!!笑
びっくらこきました。


いつも、ぐぐたすの下にお知らせとして書いてたけど、こうやって少しでも行動できてよかったです^ ^


☀️さぁ今日の天気☀️

福岡の天気は、晴れのち曇りの予報です!


「YES.昨日よりはあったかいかな🤔」

今日のはづ座占いの1位は、、(ドラムロール♪♪)






てんびん座さんです!
おめでとうございます!

ラッキーカラーは、「白」

連想するものは、「支援」




それでわ!




【お知らせ】

握手会!!
迷ってるそこのあなた!!!
葉月は待ってるよ😊😊

http://sp.hkt48.jp/qnews_detail?news_id=4179



「栄光のラビリンス」

11日から、CM選抜の予選がはじまってます!!
葉月も自分でも頑張ってるよ😊
今日中間発表✨

みなさん、ぜひ協力していただけると嬉しいです!
お願いします。


義援金の募集を、9月末までの予定でしたが、市民の皆さまの義援金が継続していることや、被災地では生活再建に向けた、息の長い取り組みが必要なことから、募集期間を3月31日までの延長が決定しました。

みなさんの力が必要です。
ご協力よろしくお願いいたします。