おはづき♡

みなさん!!

一昨日にあった「AKBINGO」見た方いますかー???

毎年恒例の「AKBグループメンバー手相運勢」で順位を決める企画があってました^ ^

葉月は今年から手相占ってもらえたのですよー😊😊

ずっと研究生だったから、正規メンバーになってやっと占っていただけました^ ^

実はちゃんと「AKBINGO」りあるたいむで見てたん😊

いつでるかなーいつでるかなーって。

ずっとヒヤヒヤしながらみてた笑

次々とHKTが呼ばれる中、待ってたら。。


なんと、53位でした!!😳😳

260位中53位で、運気は上昇組👑👑

出た時叫んじゃった。笑

今年はいい年になりそうですね😏😏

写真は、この間十日恵比寿に行った時の^ ^

行列が永遠とできてた。笑
そんな中パシャり✌️



☀️さぁ今日の天気☀️

福岡の天気は、曇りの予報です!


「YES.今日は言うほど寒くはなさそう。」

今日のはづ座占いの1位は、、(ドラムロール♪♪)




かに座さんです!
おめでとうございます!

ラッキーカラーは、「緑」

連想するものは、「上昇」


それでわっ!


【お知らせ】


9枚目シングル握手会受付中です!!
迷ってるそこのあなた!!!
葉月は待ってるよ😊😊

http://sp.hkt48.jp/qnews_detail?news_id=4179


Fまどの質問など受け付けてます^ ^

hkt48@fmfukuoka.jp

義援金の募集を、9月末までの予定でしたが、市民の皆さまの義援金が継続していることや、被災地では生活再建に向けた、息の長い取り組みが必要なことから、募集期間を3月31日までの延長が決定しました。

みなさんの力が必要です。
ご協力よろしくお願いいたします。