おやづき更新‼︎♡

#2016年1月3日火曜日
#外薗日記

みなさーん!!

AKBカフェにて、「はづにこフルーツてんこもり」!!!

だったっけ。。笑

っていう、葉月が考えたパンメニューが、発売されております!!!

チラホラと「食べたよー!!」「おいしかったよー!」などの感想をいただきました😊

今回ね、ほんとはパンの色自体をカラフルにしようと思ってたんやけど、着色の問題とかいろいろありまして。。

間に挟むフルーツでカラフルにしましたー👏✨

その結果、結構ボリューミーな感じになりましたが、おいしく食べれるようになったと思います👍

ちなみに、しっかりかまぼこも入れております👑

まぁかまぼこはないとね。🎊

今月にはAKBカフェ&ショップは、閉店となってしまうので、みんな急いで葉月のパンケーキ食べ行ってな😎✨

それでわ!





【お知らせ】


9枚目シングル握手会受付中です!!
迷ってるそこのあなた!!!
葉月は待ってるよ😊😊

http://sp.hkt48.jp/qnews_detail?news_id=4164



義援金の募集を、9月末までの予定でしたが、市民の皆さまの義援金が継続していることや、被災地では生活再建に向けた、息の長い取り組みが必要なことから、募集期間を3月31日までの延長が決定しました。

みなさんの力が必要です。
ご協力よろしくお願いいたします。


********************************

時間がある方や気になった方は、見てください!

みなさん!
ドラフト2期生も含めた、トークがはじまりました!!

見てくれたら嬉しいです(。・ω・。)

TⅡらしさって、何?トーク
http://sp.hkt48.jp/qdaily_contents_talk#today