おやづき更新‼︎♡

#2016年12月29日木曜日
#外薗日記

今日はですね!

親戚のところに行ってきましたー😊
年末やけん、挨拶しに行ったよ^ ^

いろんな話できて楽しかった😌



そして、
紅白発表終わりました。

まず、投票してくださったみなさん、応援してくださったみなさん、たくさんの方に呼びかけてくださったみなさん。

本当にありがとうございました!!

みんなが、「投票したよ!」「たくさんみんなに呼びかけたからね!」とかたくさんの声をきけて、ほんとに嬉しかったです。

結果は悔しかったけど、みなさんの気持ちをしっかり受けとってこれからも頑張ります!

葉月の力不足だった。。
みなさんは謝らないでください!


ラビリンスCM選抜、9枚目の握手会、そして総選挙。

みなさんにお願いすることばかりで、なんて言ったらいいのか、わかんなくなる時があります。。

でも、葉月はみなさんのことが大好きなので、これからも少しでも一緒に叶えられるといいなって思います。

まだなにも終わってないので、みんな!!

まだまだがんばるぞー!!
よろしくお願いします^ ^


それでわっ!



【お知らせ】


9枚目シングル握手会受付中です!!
迷ってるそこのあなた!!!
葉月は待ってるよ😊😊

http://sp.hkt48.jp/qnews_detail?news_id=4164



HKT48 待ち受けくじが変わったよー!
クリスマスバージョン🎅🏻🎉

http://sp.hkt48.jp/event/q?event_id=14&link=kv



義援金の募集を、9月末までの予定でしたが、市民の皆さまの義援金が継続していることや、被災地では生活再建に向けた、息の長い取り組みが必要なことから、募集期間を3月31日までの延長が決定しました。

みなさんの力が必要です。
ご協力よろしくお願いいたします。


******************************

時間がある方や気になった方は、見てください!

みなさん!
ドラフト2期生も含めた、トークがはじまりました!!

見てくれたら嬉しいです(。・ω・。)

TⅡらしさって、何?トーク
http://sp.hkt48.jp/qdaily_contents_talk#today