おやづき更新‼︎♡

#2016年12月11日日曜日
#外薗日記

今日はねー。

めちゃくちゃ久しぶりのお友達に会ってきました^ ^

もうね。
なんか感動の再会みたいな感じになった。笑

あのね!
会った瞬間ね、
「久しぶりー!」っち言ったっちゃけど、全然目合わせてくれんかったと!😳😳

やけん、「え、嫌われた?」っち思ったら、、

久しぶりすぎてなんか恥ずかしくて顔見れん😳っち言われたと。笑

そのあとすぐちゃんと目あったけんよかった☺️

そんでもって、2人で初めて遠出して1日女子高生してきました^ ^笑

いまの時代ね!
プリクラとらんらしいよ!!笑

なんかカメラアプリが進化しすぎて、撮らんのやって!!😳

びびったー。

今の女子高生ってすごかったです🎂

さ、今日の夜は、ひと踊りして汗かきます👍

明日に備えて寝なんと👏🍙

それでわっ!





【お知らせ】


http://www.nhk.or.jp/kouhaku/akb/detail/h039.html

⇧「AKB48 夢の紅白選抜」の投票受け付けがはじまってます!

みんな、拡散してくれたらすっごい嬉しいです!!

そして、アプリをアンインストールしてしまうと、投票が無効になるので注意してください🙏🏻
よろしくお願いします!



HKT48 待ち受けくじはじまりました!!HKT48 5h anniversary/verだよ^ ^

http://sp.hkt48.jp/event/q?event_id=13&m=tw_5thaniv_wp



義援金の募集を、9月末までの予定でしたが、市民の皆さまの義援金が継続していることや、被災地では生活再建に向けた、息の長い取り組みが必要なことから、募集期間を3月31日までの延長が決定しました。

みなさんの力が必要です。
ご協力よろしくお願いいたします。


******************************

時間がある方や気になった方は、見てください!

みなさん!
ドラフト2期生も含めた、トークがはじまりました!!

見てくれたら嬉しいです(。・ω・。)

TⅡらしさって、何?トーク
http://sp.hkt48.jp/qdaily_contents_talk#today