おやづき更新‼︎♡

#2016年12月8日木曜日
#外薗日記

今日ですねー。

久しぶりに学校にずっーといれました^ ^

6時間目をうけてる自分に違和感を覚えてしまった。笑

でも昼休みみんなでワイワイしたり、ご飯食べたり、楽しかった^ ^

クラス20人くらいで「人狼」して遊んだ。笑

はづきね、結構な回数、人狼しとるけどね。

わりとまだイマイチやり方わかってない。笑

でも楽しいからいんだもんね😗😗


それからは、自主練行ってきました^ ^
レッスン場だれもおらんくて、1人でポツンとやってました😌

自分がしよ!っち思ってたとこまでできたけん、よかった✨🍭

そのあとは!!

DMMで、さっしーさんの生誕祭みてました^ ^

出たかったー!!!😭😭
って思いながらずっと見てた。。(´・_・`)

客席が黄色でいっぱいできれいでした😶

そんでね!
さっしーさんが、「春のツアーが決まってます!」って言ってました!!!

めっちゃ嬉しすぎる^ ^
楽しみ😊😊

みなさんも楽しみに待っててくださいね^ ^

それでわ!





【お知らせ】

HKT48 待ち受けくじはじまりました!!HKT48 5h anniversary/verだよ^ ^

http://sp.hkt48.jp/event/q?event_id=13&m=tw_5thaniv_wp



義援金の募集を、9月末までの予定でしたが、市民の皆さまの義援金が継続していることや、被災地では生活再建に向けた、息の長い取り組みが必要なことから、募集期間を3月31日までの延長が決定しました。

みなさんの力が必要です。
ご協力よろしくお願いいたします。


**************************

時間がある方や気になった方は、見てください!

みなさん!
ドラフト2期生も含めた、トークがはじまりました!!

見てくれたら嬉しいです(。・ω・。)

TⅡらしさって、何?トーク
http://sp.hkt48.jp/qdaily_contents_talk#today