おやづき更新‼︎♡

#2016年12月6日火曜日
#外薗日記

今日は!!

ひまわり組「ただいま恋愛中公演」に、出演させていただきました!!

葉月うちわ、コールなどありがとうございました^ ^

今日は先輩が少なくて同期と後輩がいっぱいいたから、新鮮やった😳😳

今日ね、、
異常にテンションがおかしくなってた。。笑

やけん、なんでも笑えた。。

今日の公演も楽しかった!!
明日もあるけん、楽しむぞー!!👍

写真は、私服ー👑
今日は古着系🙃🙃🎊

昨日と大違いで、ちょーあったかい格好☺️笑

それでわっ!





【お知らせ】

HKT48 待ち受けくじはじまりました!!HKT48 5h anniversary/verだよ^ ^

http://sp.hkt48.jp/event/q?event_id=13&m=tw_5thaniv_wp



義援金の募集を、9月末までの予定でしたが、市民の皆さまの義援金が継続していることや、被災地では生活再建に向けた、息の長い取り組みが必要なことから、募集期間を3月31日までの延長が決定しました。

みなさんの力が必要です。
ご協力よろしくお願いいたします。


****************************

時間がある方や気になった方は、見てください!

みなさん!
ドラフト2期生も含めた、トークがはじまりました!!

見てくれたら嬉しいです(。・ω・。)

TⅡらしさって、何?トーク
http://sp.hkt48.jp/qdaily_contents_talk#today