おやづき更新‼︎♡

#2016年12月2日金曜日
#外薗日記

今日は!!
テスト2日目でした^ ^

いやー。
今回のテストすっごい心配。。笑
とりあえず精一杯は尽くしたけども。。

テスト時間になる前にひたすら暗記してたからね。

頭にバアアアアアア!っち入れて、テスト始まったら、バアアアア!っち紙に書きおさめる。

っち感じだった。笑

伝わった⁇🙃🙃

それで学校から帰って、久しぶりにお休みやったけん、家おったっちゃけどさ!

することなさすぎてね。。

外薗さん勉強してたよ。
逆に頭おかしくなるかも(?)🤔

そんなことないか^ ^笑

今日は勉強の1日やったな😊

それでわっ!




【お知らせ】

HKT48 待ち受けくじはじまりました!!
HKT48 5h anniversary/verだよ^ ^

http://sp.hkt48.jp/event/q?event_id=13&m=tw_5thaniv_wp



義援金の募集を、9月末までの予定でしたが、市民の皆さまの義援金が継続していることや、被災地では生活再建に向けた、息の長い取り組みが必要なことから、募集期間を3月31日までの延長が決定しました。

みなさんの力が必要です。
ご協力よろしくお願いいたします。


**************************

時間がある方や気になった方は、見てください!

みなさん!
ドラフト2期生も含めた、トークがはじまりました!!

見てくれたら嬉しいです(。・ω・。)

TⅡらしさって、何?トーク
http://sp.hkt48.jp/qdaily_contents_talk#today