おはづき♡

みんなー!!
あれ知ってます??

日経エンタテインメントさんでHKT48の5周年記念スペシャルとして載ってます!!

葉月も、2ページにドドンッち載っとるよ😊

葉月の目標もしっかり載ってます!

見どころが2つ!😮

1つ!
取材の時、ペラペラしゃべったからね!

葉月のアイドル人生8割くらいこれ読んだら知れると思う!😏笑
⇧わりとガチ。


2つ!
髪がまだ長い頃の貴重なはづきがみれる。笑

ということでぜひみなさんゲットしてください😊

そして!!

AKB48 8thアルバム劇場盤 発売記念大写真会のお知らせです!!

写メ会めっちゃ久しぶりやん😳😳

みなさんとたくさん写真撮れたら、嬉しいなぁ。。

ちょびっとだけでも来ようかなと思ってる方いたらぜひ来てくれたら嬉しいです!!

URL⇩
http://akb48.chara-ani.com/


そして!
嬉しいお知らせです!

12月3日に、ひまわり組「ただいま恋愛中公演」に、出演させていただきます!

夜公演は、おびびの生誕!!
たのしみ!!
一緒にみんなでお祝いしよー!


☀️さぁ今日の天気☀️

福岡の天気は、晴れの予報です!


「YES.昨日よりあったかい!!」

今日のはづ座占いの1位は、、(ドラムロール♪♪)









しし座さんです♪
おめでとうございます!

ラッキーカラーは、「黒」

連想するものは、「カメラ」

それでわっ!





【お知らせ】

http://lotte-chocotv.jp/hkt_christmas/sp/team_play.html

ロッテさん×HKT48クリスマスパーティー企画!!

はづきの所属TEAMは、はるっぴさん率いる「TEAM PLAY」です!

みんな、投票よろしくお願いします😊

そして!
「栄光のラビリンス」でもリクエストイベントやっております!!
みなさんご協力のほどよろしくお願いします!!


HKT48 待ち受けくじはじまりました!!HKT48 5h anniversary/verだよ^ ^

http://sp.hkt48.jp/event/q?event_id=13&m=tw_5thaniv_wp



義援金の募集を、9月末までの予定でしたが、市民の皆さまの義援金が継続していることや、被災地では生活再建に向けた、息の長い取り組みが必要なことから、募集期間を3月31日までの延長が決定しました。

みなさんの力が必要です。
ご協力よろしくお願いいたします。


****************************

時間がある方や気になった方は、見てください!

みなさん!
ドラフト2期生も含めた、トークがはじまりました!!

見てくれたら嬉しいです(。・ω・。)

TⅡらしさって、何?トーク
http://sp.hkt48.jp/qdaily_contents_talk#today