おやづき更新‼︎♡

#2016年11月27日日曜日
#外薗日記

今日は!

AKB48 45thシングル「LOVE TRIP / しあわせを分けなさい」劇場盤 発売記念大握手会+フォトセッション&囲み取材大会/幕張メッセ!!

でした!!

2部目?が完売してたみたいです!!
めっちゃ嬉しかったです。。^ ^

たくさんの方と話せて楽しかった!!

今日は、「録音会」と「ババ抜き」😊😊

録音会は、安定すぎる恥ずかしさ。笑


あのね!
すごいたくさんの方に「おめでとう」って言ってもらえました。。^ ^

ほんとに嬉しかった。。

本番のとき、みんなにおめでとうって言われた時に、1番泣いてたと。笑

今日は大丈夫だったよ😊

そして!
今日の私服は、「ラブトリップのジャケ写イメージ」と、「トランプ」でした^ ^

次の握手会ちょっとあいちゃうけど、楽しみ😊

それでわっ!






【お知らせ】

http://lotte-chocotv.jp/hkt_christmas/sp/team_play.html

ロッテさん×HKT48クリスマスパーティー企画!!

はづきの所属TEAMは、はるっぴさん率いる「TEAM PLAY」です!

みんな、投票よろしくお願いします😊

そして!
「栄光のラビリンス」でもリクエストイベントやっております!!
みなさんご協力のほどよろしくお願いします!!


HKT48 待ち受けくじはじまりました!!HKT48 5h anniversary/verだよ^ ^

http://sp.hkt48.jp/event/q?event_id=13&m=tw_5thaniv_wp



義援金の募集を、9月末までの予定でしたが、市民の皆さまの義援金が継続していることや、被災地では生活再建に向けた、息の長い取り組みが必要なことから、募集期間を3月31日までの延長が決定しました。

みなさんの力が必要です。
ご協力よろしくお願いいたします。


****************************

時間がある方や気になった方は、見てください!

みなさん!
ドラフト2期生も含めた、トークがはじまりました!!

見てくれたら嬉しいです(。・ω・。)

TⅡらしさって、何?トーク
http://sp.hkt48.jp/qdaily_contents_talk#today