おやづき更新‼︎♡

#2016年11月23日水曜日
#外薗日記

今日は!!

HKT48 8thシングル「最高かよ」劇場盤発売記念 個別握手会in幕張メッセ!!!

でした!

来てくださった皆さん、ありがとうございました^ ^

まず、ステージイベント!
「ドン・葉月ファッションショー」!
朝一のしょっぱなステージやったけど、たくさんの方来てくださり嬉しかったです^ ^

今回は、舞さん、しのさん、なおぽんさんに着ていただきました!

みんな最高に似合ってて素晴らしかった😌

「ドン・葉月出たかったのー!」っち言ってくれてほんとに幸せだった😊

個別握手会は、4部、昼の部、5部とあって、ペアレーンが、6部、7部とあったけん、午後はずっと握手してましたー😌

昼の部では、完売お礼企画をしました!
三角くじ、みんなすっごい楽しんでくれて、葉月も楽しかった☺️
またいつかできたらいいなぁ。。

ペアレーンは、1個が紗英と、2個目がエミリーとでした^ ^

今日の私服!ゲームにちなんで。。
「栄光のラビリンス」
「三角くじ」
「黒ひげ危機一髪」

を着ました😌

それでわっ!






【お知らせ】

http://lotte-chocotv.jp/hkt_christmas/sp/team_play.html

ロッテさん×HKT48クリスマスパーティー企画!!

はづきの所属TEAMは、はるっぴさん率いる「TEAM PLAY」です!

みんな、投票よろしくお願いします😊

そして!
「栄光のラビリンス」でもリクエストイベントやっております!!
みなさんご協力のほどよろしくお願いします!!



義援金の募集を、9月末までの予定でしたが、市民の皆さまの義援金が継続していることや、被災地では生活再建に向けた、息の長い取り組みが必要なことから、募集期間を3月31日までの延長が決定しました。

みなさんの力が必要です。
ご協力よろしくお願いいたします。


****************************

時間がある方や気になった方は、見てください!

みなさん!
ドラフト2期生も含めた、トークがはじまりました!!

見てくれたら嬉しいです(。・ω・。)

TⅡらしさって、何?トーク
http://sp.hkt48.jp/qdaily_contents_talk#today