おやづき更新‼︎♡

#2016年11月20日日曜日
#外薗日記

更新遅れてごめんね!!

今日は、午前中は、握手会の準備を せっせかせっせかしてました🙃🙃

もう何日か後には、握手会やけんね😏
服がもう急がんと間に合わんからな。笑

みんな、応援コメントまってるぞ。笑

そして午後は、レッスンレッスンでしたよー😊😊

覚えること多いから、頭整理せんとやばい!!!

とりあえず今日やったことの復習をしてから、いろいろやらんと😌😌
がんばります!!!


あとねあとね!!

今日プレゼント届いてました😊😊
嬉しい!☺️

みなさんいつもほんとにありがとうございます^ ^

大切に使わせていただきます😌


夜遅くの更新読んでくれてありがとう^ ^

それでわっ!





【お知らせ】

http://lotte-chocotv.jp/hkt_christmas/sp/team_play.html

ロッテさん×HKT48クリスマスパーティー企画!!

はづきの所属TEAMは、はるっぴさん率いる「TEAM PLAY」です!

みんな、投票よろしくお願いします😊

そして!
「栄光のラビリンス」でもリクエストイベントやっております!!
みなさんご協力のほどよろしくお願いします!!



義援金の募集を、9月末までの予定でしたが、市民の皆さまの義援金が継続していることや、被災地では生活再建に向けた、息の長い取り組みが必要なことから、募集期間を3月31日までの延長が決定しました。

みなさんの力が必要です。
ご協力よろしくお願いいたします。


**************************

時間がある方や気になった方は、見てください!

みなさん!
ドラフト2期生も含めた、トークがはじまりました!!

見てくれたら嬉しいです(。・ω・。)

TⅡらしさって、何?トーク
http://sp.hkt48.jp/qdaily_contents_talk#today