おはづき♡

今日の福岡の天気は、雨のち曇り、大阪の天気は、雨時々曇りの予報です!

どっちも、、

「YES.雨やんけ。。」

今日のはづ座占いの1位は、、(ドラムロール♪♪)














おとめ座さんです♪
おめでとうございます!

ラッキーカラーは、「黄色」

連想するものは、「にこちゃん」

今日は!!

HKT48 8thシングル「最高かよ」劇場盤発売記念 個別握手会inインテックス大阪!!

です!!!

大阪大阪〜♪
うれぴー。

何回も言ってますが、今日は、「完売ありがとう!小さな恩返しです。」企画で、「ワンポイントにこちゃん」企画をします^ ^

お時間ある方は、ぜひ「ワンポイントにこちゃん」つけてきてくださいねー😊😊

今日の私服はですねー。

今日は2部あるので、、
「ボーイズにこちゃん」
「ガールズにこちゃん」

です😏

そして、「栄光のラビリンス」で新企画がはじまりました!!

来春の「CM選抜リクエストイベント」開催期間の雑誌広告掲載メンバー9名のリクエストを募集してます!!

ぜひ、応援よろしくお願いします^ ^

写真は、つぶれたたこ焼き😏笑

それでわっ!






【お知らせ】

http://lotte-chocotv.jp/hkt_christmas/sp/team_play.html

ロッテさん×HKT48クリスマスパーティー企画!!

はづきの所属TEAMは、はるっぴさん率いる「TEAM PLAY」です!

みんな、投票よろしくお願いします😊




義援金の募集を、9月末までの予定でしたが、市民の皆さまの義援金が継続していることや、被災地では生活再建に向けた、息の長い取り組みが必要なことから、募集期間を3月31日までの延長が決定しました。

みなさんの力が必要です。
ご協力よろしくお願いいたします。


**************************

時間がある方や気になった方は、見てください!

みなさん!
ドラフト2期生も含めた、トークがはじまりました!!

見てくれたら嬉しいです(。・ω・。)

TⅡらしさって、何?トーク
http://sp.hkt48.jp/qdaily_contents_talk#today