早めのおはづき♡

今日の福岡の天気は、晴れ、名古屋の天気は、晴れの予報です!

わりかし、、

「YES.あったかいっぽい」

今日のはづ座占いの1位は、、(ドラムロール♪♪)














さそり座さんです♪
おめでとうございます!

ラッキーカラーは、「グレー」

連想するものは、「城」

今日は!!!

HKT48 8thシングル「最高かよ」全国握手会イベントinポートメッセなごや!!!

です!😊

いやー!
久しぶりの全国握手会ですねー^ ^

来てくださる方いますかー⁇😮😮

握手会は、めるさん、まおとですよー😎
11レーンかな😏📣

あとさ、あとさ。
やっぱり全国握手会といえば!
ステージイベント!!

これまた楽しみ🙃🙃

みなさんぜひ一緒に盛り上がりましょう!

写真は、おうちにあった名古屋城!笑

それでわっ!




【お知らせ】

http://lotte-chocotv.jp/hkt_christmas/sp/team_play.html

ロッテさん×HKT48クリスマスパーティー企画!!

はづきの所属TEAMは、はるっぴさん率いる「TEAM PLAY」です!

みんな、投票よろしくお願いします😊



⇩こちらもお忘れなく!!😭
LOTTEさんにて!
HKT48vs欅坂46

つぶやきCMグランプリがはじまりました😏

みんな「#つぶやきCM」で、つぶやいてくれますか?

「はづき」を選択してください^ ^

http://lottegum.jp/sp/

⇧詳しくは!!



義援金の募集を、9月末までの予定でしたが、市民の皆さまの義援金が継続していることや、被災地では生活再建に向けた、息の長い取り組みが必要なことから、募集期間を3月31日までの延長が決定しました。

みなさんの力が必要です。
ご協力よろしくお願いいたします。


****************************

時間がある方や気になった方は、見てください!

みなさん!
ドラフト2期生も含めた、トークがはじまりました!!

見てくれたら嬉しいです(。・ω・。)

TⅡらしさって、何?トーク
http://sp.hkt48.jp/qdaily_contents_talk#today