おやづき更新‼︎♡

#2016年11月5日土曜日
#外薗日記


レッスンしてて、更新おくれてごめん(´・_・`)

今日は!

チームKIV「最終ベルが鳴る公演」に、出演させていただきました!!

久しぶりのベル公演!
そして、久しぶりの2回公演!

なんか西鉄ホールのステージ立った瞬間、「帰ってきたー!!」っち感じだった!笑

まぁほんの何日か前に、「ハロウィン公演」やったけども。笑

そーやん!!

ユニット「ごめんね、ジュエル」!!
久しぶりした!
初日メンバーだったから嬉しかったなぁ。。

4期生がバックダンサーしてくれて、なっぴと、あまねと出るのは初めてやったよ😊

「一緒に出れるの嬉しいです!」いただきましたー🙃

最高かよ。。
はづきも嬉しかったよ😎

公演終わったあとは、レッスンだったよ!😳
筋肉がもう崩壊。笑
家帰ってストレッチしよ😮

写真は、バックダンサーしてくれた4期生と✌️

それでわっ!




【お知らせ】

http://lotte-chocotv.jp/hkt_christmas/sp/team_play.html

ロッテさん×HKT48クリスマスパーティー企画!!

はづきの所属TEAMは、はるっぴさん率いる「TEAM PLAY」です!

みんな、投票よろしくお願いします😊



⇩こちらもお忘れなく!!😭
LOTTEさんにて!
HKT48vs欅坂46

つぶやきCMグランプリがはじまりました😏

みんな「#つぶやきCM」で、つぶやいてくれますか?

「はづき」を選択してください^ ^

http://lottegum.jp/sp/

⇧詳しくは!!


ハロウィン待ち受けくじあってます!!
やってない方はぜひ!!

http://sp.hkt48.jp/event/q?event_id=12&m=tw_halloween2016




義援金の募集を、9月末までの予定でしたが、市民の皆さまの義援金が継続していることや、被災地では生活再建に向けた、息の長い取り組みが必要なことから、募集期間を3月31日までの延長が決定しました。

みなさんの力が必要です。
ご協力よろしくお願いいたします。


**************************

時間がある方や気になった方は、見てください!

みなさん!
ドラフト2期生も含めた、トークがはじまりました!!

見てくれたら嬉しいです(。・ω・。)

TⅡらしさって、何?トーク
http://sp.hkt48.jp/qdaily_contents_talk#today