おやづき更新‼︎♡

#2016年10月31日月曜日
#外薗日記

あの!!
今日さ!!!

ハロウィンやんね😳😳笑

完全にね。
葉月の中でハロウィン昨日で終わってた。。。笑

いや、昨日の握手会のハロウィン感が強すぎて。笑

やけん、おはづき更新もなーんも関係なく、ハロウィンに触れず、話進めとった。。

というわけで、気を取り直して。。


今日はハロウィンです!!!!!
(いえーーい👏パフパフ📣)

⇧いまさら感。


葉月は、今日ずっとレッスンやったから、あんまりハロウィンっち感じしなかったけど、みなさんは何かしましたかー??


でも、街でハロウィンの物とか風景見つけたら、パシャパシャ撮ってた😊

ちょっと葉月思ったことあるっちゃけど!

ハロウィンもさ!
クリスマスみたいにさ。

「ハロウィンイブ」みたいなのあったらいいのにね😮

だってさだってさ。
「ハロウィン」っちめっちゃ盛り上がるし、派手やん!

街の色が、一瞬で変わるし!!

っていう疑問を今日ずっと思いよった。

それだけです!!笑


はぁー。
また今日も長くなりました。。笑

読んでくれてありがとう^ ^

写真は、ハロウィン仕様の福岡タワー!

それでわ!





LOTTEさんにて!
HKT48vs欅坂46

つぶやきCMグランプリがはじまりました😏

みんな「#つぶやきCM」で、つぶやいてくれますか?

「はづき」を選択してください^ ^

http://lottegum.jp/sp/

⇧詳しくは!!


ハロウィン待ち受けくじあってます!!
やってない方はぜひ!!

http://sp.hkt48.jp/event/q?event_id=12&m=tw_halloween2016


今年もうまか学園の生徒!!
葉月がうまかっちゃんを食べたくなる瞬間とは、、?

http://housefoods.jp/sp/products/special/umakachan/umakaquestion.html

↓うまかっちゃん美術部😏😏

http://housefoods.jp/sp/products/special/umakachan/bijyutsu.html



義援金の募集を、9月末までの予定でしたが、市民の皆さまの義援金が継続していることや、被災地では生活再建に向けた、息の長い取り組みが必要なことから、募集期間を3月31日までの延長が決定しました。

みなさんの力が必要です。
ご協力よろしくお願いいたします。


**************************

時間がある方や気になった方は、見てください!

みなさん!
ドラフト2期生も含めた、トークがはじまりました!!

見てくれたら嬉しいです(。・ω・。)

TⅡらしさって、何?トーク
http://sp.hkt48.jp/qdaily_contents_talk#today