おやづき更新‼︎♡

#2016年10月29日土曜日
#外薗日記

今日は!!
お昼からレッスンやったけん、朝はゆっくりできた^ ^

やけん、レッスンまで明日の握手会の準備しよったよー😊👏

うきうきぼんばー。🙃🙃🙄

レッスンの後は、1つお仕事しておーわーり。😌

あ!!
発表されたね!!
HKT48 5周年記念!!

25日から26日にわたり、お祭り企画開催!!!

題して!
「HKT48 5th ANNIVERSARY」!!

25日の朝から26日の夜まで39時間ぶっ通し、公演や企画があるのです!!

西鉄ホールだけでなく、別会場でのミニステージとか、屋台などのお楽しみ企画もあります!!

めっちゃ楽しみ!!
みなさんぜひ、この記念すべき日に遊びに来てください^ ^

おまちしてます😊

写真は、今日通りすがりに発見した「博多星空映画館」!!

雰囲気あって素敵だった😌

それでわ!



LOTTEさんにて!
HKT48vs欅坂46

つぶやきCMグランプリがはじまりました😏

みんな「#つぶやきCM」で、つぶやいてくれますか?

「はづき」を選択してください^ ^

http://lottegum.jp/sp/

⇧詳しくは!!


ハロウィン待ち受けくじあってます!!
やってない方はぜひ!!

http://sp.hkt48.jp/event/q?event_id=12&m=tw_halloween2016


今年もうまか学園の生徒!!
葉月がうまかっちゃんを食べたくなる瞬間とは、、?

http://housefoods.jp/sp/products/special/umakachan/umakaquestion.html

↓うまかっちゃん美術部😏😏

http://housefoods.jp/sp/products/special/umakachan/bijyutsu.html



義援金の募集を、9月末までの予定でしたが、市民の皆さまの義援金が継続していることや、被災地では生活再建に向けた、息の長い取り組みが必要なことから、募集期間を3月31日までの延長が決定しました。

みなさんの力が必要です。
ご協力よろしくお願いいたします。


**************************

時間がある方や気になった方は、見てください!

みなさん!
ドラフト2期生も含めた、トークがはじまりました!!

見てくれたら嬉しいです(。・ω・。)

TⅡらしさって、何?トーク
http://sp.hkt48.jp/qdaily_contents_talk#today