おやづき更新‼︎♡

#2016年10月28日金曜日
#外薗日記

今日ね!!
学校で、体育あって👍
普通にバスケしよったらね!!

先生に急に呼ばれたっちゃん。

なんやろう。と不安ながら行くと。。

先生「あのテストしたか?」

外薗「ん?あのテスト?」

先生「体操のテスト!」


うちの学校には、作られた学校独自の準備体操があるのです。


そのテストがあるとのこと。

いやいやいやいや!!!
外薗さん、その体操しらん!!笑
どうしましょ。。笑

でも先生がテスト今日じゃないてもいいぞ!と言葉をくれたので、、

「家で練習してきます!!」
と言った。。笑


やばい。
結構長めの体操覚えなんと。。笑

先生に体操してる動画送ってください!っち言ったらめっちゃ笑われた。笑

自力でがんばるしかない。😂
みんな応援よろしく👍笑


あ、そーやん!!
もうすぐ握手会あるのめっちゃ楽しみー!!!

2回目?の北九州!!!
ハロウィン前夜祭的な?笑

はづきは、通常運転だからね。笑

メンバーみんなの仮装めっちゃ楽しみ☺️

写真は、天神地下街のトリックアート!!!

一個載せ忘れてた😂✌️

それでわ!






http://akb48.chara-ani.com/top.aspx

LOTTEさんにて!
HKT48vs欅坂46

つぶやきCMグランプリがはじまりました😏

みんな「#つぶやきCM」で、つぶやいてくれますか?

「はづき」を選択してください^ ^

http://lottegum.jp/sp/

⇧詳しくは!!


ハロウィン待ち受けくじあってます!!
やってない方はぜひ!!

http://sp.hkt48.jp/event/q?event_id=12&m=tw_halloween2016


今年もうまか学園の生徒!!
葉月がうまかっちゃんを食べたくなる瞬間とは、、?

http://housefoods.jp/sp/products/special/umakachan/umakaquestion.html

↓うまかっちゃん美術部😏😏

http://housefoods.jp/sp/products/special/umakachan/bijyutsu.html



義援金の募集を、9月末までの予定でしたが、市民の皆さまの義援金が継続していることや、被災地では生活再建に向けた、息の長い取り組みが必要なことから、募集期間を3月31日までの延長が決定しました。

みなさんの力が必要です。
ご協力よろしくお願いいたします。


**************************

時間がある方や気になった方は、見てください!

みなさん!
ドラフト2期生も含めた、トークがはじまりました!!

見てくれたら嬉しいです(。・ω・。)

TⅡらしさって、何?トーク
http://sp.hkt48.jp/qdaily_contents_talk#today