おやづき更新‼︎♡

#2016年10月25日火曜日
#外薗日記

今日は!!

学校行ってきましたよー^ ^

でもね。
今日学校行ったはいいけどさ。

掃除しかしてないよ。笑

まず、大掃除をずっとやってたのよ。
ダンボール運んだとよ!!笑

運動場まで!笑

そのあとは永遠にパイプ椅子を拭いてた!!!笑

小雨の中、外で真面目に。笑

がんばった外薗さん。

葉月の予想言っていい??
たぶん、50.60脚?は拭いたと思う!!!

これはガチで!!

終わったあと、なんかめっちゃクラクラしたけん、家帰ってちょっと寝たっちゃん(´-`).。oO(

起きたら、だいぶ良くなっとったけん、安心☺️☺️


そんでもって!
今日showroomしたよー!
いっぱい来てくれて嬉しかったです!

はるっぴさんからいただいたお洋服きましたー😊😊

またshowroomするけん、来てね👏👏

それでわ!





LOTTEさんにて!
HKT48vs欅坂46

つぶやきCMグランプリがはじまりました😏

みんな「#つぶやきCM」で、つぶやいてくれますか?

「はづき」を選択してください^ ^

http://lottegum.jp/sp/

⇧詳しくは!!


ハロウィン待ち受けくじやってますよー!!

http://sp.hkt48.jp/event/q?event_id=12&m=tw_halloween2016


今年もうまか学園の生徒!!
葉月がうまかっちゃんを食べたくなる瞬間とは、、?

http://housefoods.jp/sp/products/special/umakachan/umakaquestion.html

↓うまかっちゃん美術部😏😏

http://housefoods.jp/sp/products/special/umakachan/bijyutsu.html



義援金の募集を、9月末までの予定でしたが、市民の皆さまの義援金が継続していることや、被災地では生活再建に向けた、息の長い取り組みが必要なことから、募集期間を3月31日までの延長が決定しました。

みなさんの力が必要です。
ご協力よろしくお願いいたします。


**************************

時間がある方や気になった方は、見てください!

みなさん!
ドラフト2期生も含めた、トークがはじまりました!!

見てくれたら嬉しいです(。・ω・。)

TⅡらしさって、何?トーク
http://sp.hkt48.jp/qdaily_contents_talk#today