おやづき更新‼︎♡

#2016年10月23日日曜日
#外薗日記

今日は!!

HKT48 8thシングル「最高かよ」劇場盤発売記念 個別握手会in福岡国際センター!!

でした!!!

来てくださったみなさん、ありがとうございました!!

やばいです!!
すっごい多かったです!!!

今日の個別握手会は、3部とも全部完売してたみたいで、めっちゃ嬉しかったです!!!!


あー。みんなほんとにありがとう。。
はづきはほんとに嬉しかった。。


朝からたくさんの方がきてくれて、
はづき、最初の部から最後の部まであったのに、みんな疲れてるだろうに、、、

ありがとね😢😊

あの、「完売ありがとう!小さな恩返しです。」企画もめっちゃ楽しんでくれて、みんなから「117」っち言われるのめっちゃ楽しかった!!!笑

そして、今日の私服は、。

はづきが行った展シリーズでした!

1部目「渡辺直美さん展」
2部目「スヌーピー展」
3部目「ビートたけしさん展」

でした!!

スペシャルレーンは、1個目がびびとで、2個目がエミリーとだったよ👍

ファン層っちいうのかな?
全然違うから、すごい新鮮で楽しかった!!

葉月組もいっぱい来てくれました^ ^


来週もまた福岡での握手やけん、楽しみ!!!

今日は1日ありがとうございました!

それでわっ!




そして、みなさん!
HKT48 8枚目シングル「最高かよ」の握手会、第23から26次受け付けちゅうです!!!

ぜひ、みんな会いに来てね!!
まっとるよ😊😊😊

http://shopping.akb48-group.com/hkt48/8thcd



LOTTEさんにて!
HKT48vs欅坂46

つぶやきCMグランプリがはじまりました😏

みんな「#つぶやきCM」で、つぶやいてくれますか?

「はづき」を選択してください^ ^

http://lottegum.jp/sp/

⇧詳しくは!!


今年もうまか学園の生徒!!
葉月がうまかっちゃんを食べたくなる瞬間とは、、?

http://housefoods.jp/sp/products/special/umakachan/umakaquestion.html

↓うまかっちゃん美術部😏😏

http://housefoods.jp/sp/products/special/umakachan/bijyutsu.html



義援金の募集を、9月末までの予定でしたが、市民の皆さまの義援金が継続していることや、被災地では生活再建に向けた、息の長い取り組みが必要なことから、募集期間を3月31日までの延長が決定しました。

みなさんの力が必要です。
ご協力よろしくお願いいたします。


**************************

時間がある方や気になった方は、見てください!

みなさん!
ドラフト2期生も含めた、トークがはじまりました!!

見てくれたら嬉しいです(。・ω・。)

TⅡらしさって、何?トーク
http://sp.hkt48.jp/qdaily_contents_talk#today