おやづき更新‼︎♡

#2016年10月21日金曜日
#外薗日記

今日はねー。

学校行った瞬間、学校が終わるという最速の学校だった😳😳笑

⇧決してサボったわけではございません。

ほんとにそういう日だったのです😊笑

終わるの早すぎて、帰ってすることなさすぎてた(´-`).。oO(


そしてテレビつけてたら。。

緊急ニュース流れてきて。
「地震速報」

中心は、鳥取県でした。
その時ニュースで言ってたときは、「津波の心配はなし」とか「大きな影響はない」って言ってたけど、今は大丈夫かな。。

地震があってるところの範囲がかなり広がってるみたいだから、みなさん気をつけてください。。

はづきは、明日の出張公演のために大阪に前乗りしてます。

大阪でも震度3くらいの地震あってたから心配。。

とにかくみなさん安全に過ごしましょうね。