おやづき更新‼︎♡

#2016年10月19日水曜日
#外薗日記

今日は!!!

福岡帰ってきましたー!!

約1週間ぶりに帰ってきたよ😭😭

新潟すっごい落ち着く街だったけど、やっぱり福岡も落ち着くね^ ^

福岡帰ってからは、1つ撮影あったから、ほんとまさに、「光の速さ」という速さで終わらせました。笑

あ、決して適当にやったわけではないからご安心を😊

そんでもって!

おうちに到着😌

足がもう重くてしょうがなかったから、休もうと思って、ゴロンしたら、いつの間にか寝てた。笑

一瞬すぎたね。。(´-`).。oO(

起きたらもう、外は暗くなってた😳

これは完全に夜寝れないパターンになりそうだ。。


みなさんは今日どんな1日過ごしましたかー⁇😊

それでわっ!






そして、みなさん!
HKT48 8枚目シングル「最高かよ」の握手会、第23から26次受け付けちゅうです!!!

ぜひ、みんな会いに来てね!!
まっとるよ😊😊😊

http://shopping.akb48-group.com/hkt48/8thcd



LOTTEさんにて!
HKT48vs欅坂46

つぶやきCMグランプリがはじまりました😏

みんな「#つぶやきCM」で、つぶやいてくれますか?

「はづき」を選択してください^ ^

http://lottegum.jp/sp/

⇧詳しくは!!


今年もうまか学園の生徒!!
葉月がうまかっちゃんを食べたくなる瞬間とは、、?

http://housefoods.jp/sp/products/special/umakachan/umakaquestion.html

↓うまかっちゃん美術部😏😏

http://housefoods.jp/sp/products/special/umakachan/bijyutsu.html



義援金の募集を、9月末までの予定でしたが、市民の皆さまの義援金が継続していることや、被災地では生活再建に向けた、息の長い取り組みが必要なことから、募集期間を3月31日までの延長が決定しました。

みなさんの力が必要です。
ご協力よろしくお願いいたします。


**************************

時間がある方や気になった方は、見てください!

みなさん!
ドラフト2期生も含めた、トークがはじまりました!!

見てくれたら嬉しいです(。・ω・。)

TⅡらしさって、何?トーク
http://sp.hkt48.jp/qdaily_contents_talk#today