おやづき更新‼︎♡

#2016年10月15日土曜日
#外薗日記

今日は!!

HKT48 8thシングル個別握手会「最高かよ」inパシフィコ横浜!!!!

今日は、ずっーーと会場にいたから、楽しかった^ ^

1部の紗英とのペアレーンから始まり!

ステージイベントで「TⅡぐぐたすラジオ〜番外編〜」をし。

個別握手会3部あって!

ステージイベント「ドン・葉月ファッションショー」をして。

最後は、エミリーとのペアレーンで終わりました!!!

1日早いようで短かったような、短いようで長かったような。。笑

今日ね!
完売してる部数が何個かあって、ずっと途切れず握手できたから、嬉しかった😊

たくさんの人がいて幸せでした😌

そして、今日のファッションは、「完売ありがとう!小さな恩返しです。」企画の第1位発表でした!!

アンケート1位に輝いたのは。。。


「アラレちゃん」でした!!
答えてくださった皆さん、ありがとうございました!!!

1部目と2部目は、「ヒント」としてのコーデでした!!

そして!
嬉しいお知らせです!
今日AKBSHOWにて、「空耳ロック」が放送されます!!

みんな、フルバージョンだよ😎
みるしかないでしょ👍笑

前回の「微笑みポップコーン」の時とは、少し雰囲気を変えて踊ってみたので、必見です!!笑

よろしくお願いします😊

ということで、今日の写真は、、、

「Dr.スランプ 空豆ピー助」
「タイムくん」
「アラレちゃん」

「ドン・葉月」

です!

それでわっ!





LOTTEさんにて!
HKT48vs欅坂46

つぶやきCMグランプリがはじまりました😏

みんな「#つぶやきCM」で、つぶやいてくれますか?

「はづき」を選択してください^ ^

http://lottegum.jp/sp/

⇧詳しくは!!


AKB握手会の詳細です!!
みなさん、ぜひはづきレーンに遊びに来てね^ ^

http://akb48.chara-ani.com/



今年もうまか学園の生徒!!
葉月がうまかっちゃんを食べたくなる瞬間とは、、?

http://housefoods.jp/sp/products/special/umakachan/umakaquestion.html



義援金の募集を、9月末までの予定でしたが、市民の皆さまの義援金が継続していることや、被災地では生活再建に向けた、息の長い取り組みが必要なことから、募集期間を3月31日までの延長が決定しました。

みなさんの力が必要です。
ご協力よろしくお願いいたします。


****************************

時間がある方や気になった方は、見てください!

みなさん!
ドラフト2期生も含めた、トークがはじまりました!!

見てくれたら嬉しいです(。・ω・。)

TⅡらしさって、何?トーク
http://sp.hkt48.jp/qdaily_contents_talk#today

「最高かよ」待受くじがはじまりまってますよー!!

http://sp.hkt48.jp/event/q?event_id=11&link=top_banner