おはづき♡

今日の福岡の天気は、晴れ、東京の天気は、晴れの予報です!

福岡も東京も、

「YES.暑い!」


今日のはづ座占いの1位は、、(ドラムロール♪♪)














さそり座さんです♪
おめでとうございます!

ラッキーカラーは、「青」

連想するものは、「握手」

今日は!!

HKT48 8thシングル個別握手会「最高かよ」inパシフィコ横浜!!!!

です!!!

1週間ぶりの握手会たのしみ!!😊

今日は結構忙しいよ!笑
書くね!!笑

まず。

・1部。9時〜
「紗英とのペアレーン」


・12時30分〜16時30分(3部分)
「個別握手会!」


・18時30分〜
「エミリーとペアレーン」


今日は1日中パシフィコにいるからいっぱいはなそーね^ ^笑

あと、拡散もお願いしたいです😊😊

みんなきてくれるかな(´-`).。oO(

そして!
今日は、「完売ありがとう!小さな恩返しです。」企画あるよ!!

個別握手の1部目、2部目は、アンケートで1位になった私服の連想の服を着る!!

そして、3部目で1位の服を着ますー!

よろしくです!!

写真は、アンケートほしくも、2位3位の服です😊

それでわっ!



LOTTEさんにて!
HKT48vs欅坂46

つぶやきCMグランプリがはじまりました😏

みんな「#つぶやきCM」で、つぶやいてくれますか?

「はづき」を選択してください^ ^

http://lottegum.jp/sp/

⇧詳しくは!!


AKB握手会の詳細です!!
みなさん、ぜひはづきレーンに遊びに来てね^ ^

http://akb48.chara-ani.com/



今年もうまか学園の生徒!!
葉月がうまかっちゃんを食べたくなる瞬間とは、、?

http://housefoods.jp/sp/products/special/umakachan/umakaquestion.html



義援金の募集を、9月末までの予定でしたが、市民の皆さまの義援金が継続していることや、被災地では生活再建に向けた、息の長い取り組みが必要なことから、募集期間を3月31日までの延長が決定しました。

みなさんの力が必要です。
ご協力よろしくお願いいたします。


********************************

時間がある方や気になった方は、見てください!

みなさん!
ドラフト2期生も含めた、トークがはじまりました!!

見てくれたら嬉しいです(。・ω・。)

TⅡらしさって、何?トーク
http://sp.hkt48.jp/qdaily_contents_talk#today

「最高かよ」待受くじがはじまりまってますよー!!

http://sp.hkt48.jp/event/q?event_id=11&link=top_banner