おやづき更新‼︎♡

#2016年10月12日水曜日
#外薗日記

みなさま!
テスト1日目、無事終了しました!!

いやー。
勉強の成果でたっぽいっ!!

⇧「ぽいっ」かい。。笑

解けてるときめっちゃ嬉しい😊😊😊👏👏笑

明日もがんばるがんばるぞおお!!

そんでもって、自主練いってきましたー ^ ^

いったら、4期生が全員集合してた😊

みんなでワイワイしたり、練習したりして楽しかった☺️


そして!
おはづき更新の答え!!

左下にポツンといたんだよー^ ^

みんなわかってたね😌

今日の写真は、今日のづきさん^ ^

それでわっ!





LOTTEさんにて!
HKT48vs欅坂46

つぶやきCMグランプリがはじまりました😏

みんな「#つぶやきCM」で、つぶやいてくれますか?

ぜひ、「はづき」を選んでください^ ^

http://lottegum.jp/sp/

⇧詳しくは!!


AKB握手会の詳細です!!
みなさん、ぜひはづきレーンに遊びに来てね^ ^

http://akb48.chara-ani.com/



今年もうまか学園の生徒!!
葉月がうまかっちゃんを食べたくなる瞬間とは、、?

http://housefoods.jp/sp/products/special/umakachan/umakaquestion.html



義援金の募集を、9月末までの予定でしたが、市民の皆さまの義援金が継続していることや、被災地では生活再建に向けた、息の長い取り組みが必要なことから、募集期間を3月31日までの延長が決定しました。

みなさんの力が必要です。
ご協力よろしくお願いいたします。


**************************

時間がある方や気になった方は、見てください!

みなさん!
ドラフト2期生も含めた、トークがはじまりました!!

見てくれたら嬉しいです(。・ω・。)

TⅡらしさって、何?トーク
http://sp.hkt48.jp/qdaily_contents_talk#today

「最高かよ」待受くじがはじまりまってますよー!!

http://sp.hkt48.jp/event/q?event_id=11&link=top_banner